FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あれっ。

どうも、合評間近なのにまだ絵が完成まで半分行ってるか行ってない朝蔭です。お久しぶりです。

そんな常にギリギリ崖っぷちの朝蔭さんは、土曜日の今日も朝学校行って夕方地元でバイトなんですが、まぁとにかく学校行くため電車乗ってんですが、不思議なモノを2つ見ました。

1つは、線路沿いで電車から見える道にカバンがボエーン!と落ちていました。きっとショルダーバッグ。なにゆえだ。中身はどうなっているんだ。どうやったらあんなカバン落として忘れていくんだ…。

でもまだこれは序の口で、もいっこの不思議が、電車の中で朝蔭の立ってる前の席に座ってたおばあさんの読んでた文庫本の挿し絵が。

アレ…?

男と男がイチャついてるマンガ絵だったような気が…。

アレッ…???

うん、きっと朝蔭の気の迷いが見せた幻覚ッ☆(いいのかそれで)

きっとそうだよ黒髪の方はショートカットの女の子だったに違いない(自己暗示)

その人が読んでいる本をBL本と解釈するのかどうかは、自由だーッッ!!(ぁ)文庫本 is freedom♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0426.blog57.fc2.com/tb.php/1217-6b161251

 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

朝蔭 鬼灯

朝蔭 鬼灯

誕生日>>s.63.7.20
生息地>>兵庫県南部、虎の聖地なアレがある市
好き>>お絵かき
   マンガ(幽白、蟲師、パプワetc)
   キンモクセイ
   要潤(ぁ)
   幽白>>六人衆vv

京都某所に通いで美大生やってます。
毎日楽しく絵の具と共に奮闘中。

上の絵みたいな奴がいたら多分朝蔭。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。